FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


2014年になりましたね。昨年は、自分が思うほどブログが更新できていなかったのでそこを反省とし、今年はなるべく更新できるように努めていきたいと思います。

12月に書いた近況にもありますように、私は今オーケストラと吹奏楽両方の練習に出ています。
オーケストラはトラでの出演になりますが、オーケストラでは一人1パートが原則ですからとても責任重大です。
特に、ピッコロを使うので尚更です。
シベ7では、ピッコロはわずか8小節ほどしか使いませんが、やはり重要なポイントで使われますし、夏至の徹夜祭のほうではピッコロが目立つ使い方されてますので言うまでもなく重要ですのでプレッシャーです。
吹奏楽でも基本的にピッコロを使う曲が多いのでやはりプレッシャーは感じますが、やりがいもあります。
もし、時間があったら聴きに来てくださいね、2月も4月も。


さて、去年演奏動画をアップしようと思っていたのですが録音したもののほとんどアップしていないので今年は納得いく出来かどうかかかわらず少しでもアップしていきたいと思っていますのでもし見かけたらよろしくお願いします。

それでは、今年一年が良い年であることを願って新年の挨拶とさせていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レティ

Author:レティ
フルートとか吹奏楽とか気がついたことを書いてます。
フルート:F-9700RBE/PM(Pearl)VC頭部管14K金ライザー
ピッコロ:205EVR(TAKEZAWA)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お問い合わせやメッセージどうぞ
こちらから当ブログへの問合せができます。コメントで書きにくいことやメッセージを送りたい方どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。