FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春は、出会いと別れとは言いますが・・・

27日のSORACON VIは無事終えることができました。
ご来場頂いた方、ありがとうございました。

さて、私は今回の演奏会をもって、「Wind ensemble SORA」を退団しました。
退団理由は、いくつかありますが別に公開するつもりはないのでそれ以上話はありませんが・・・
エントリーの「別れ」というのは、もちろんこのことであり私自身SORAはとても居心地のよい吹奏楽団であったと思っています。半分くらい運営側にいたので今回の退団はなかなか決断に苦しむところでありました。
なかでも、私を苦しませたかなりの原因は、退団を決意した時期から新入団が数名いたということ。3月の初旬より、連続で入団してくれてとても辛かったです。

この「出会い」は出会いとして大切にしていこうと思います。
例え、1,2ヶ月しか付き合いがなかったとしても一緒に演奏した仲間ですし、なぜか退団したからといってここで終わるような気がしないのです。
実際は、このあと1度も顔を合わせることがないかもしれないけど、どこかでつながっていると信じていたいのです。

春に限ったことではないですが、春はやはり人の移動も多い時期。職場でも「出会い」と「別れ」がたくさんありました。
これからも、目まぐるしく変わる環境に翻弄されつつも自分のやれることをやっていきたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レティ

Author:レティ
フルートとか吹奏楽とか気がついたことを書いてます。
フルート:F-9700RBE/PM(Pearl)VC頭部管14K金ライザー
ピッコロ:205EVR(TAKEZAWA)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お問い合わせやメッセージどうぞ
こちらから当ブログへの問合せができます。コメントで書きにくいことやメッセージを送りたい方どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。