FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パールフルートギャラリーの様子が・・・

もう9月ですね。
先日の演奏会も無事終わり、演奏会直前からボロボロな私のフルートの調整をお願いしにパールフルートギャラリーへ行ってきました。

といっても、即日修理というわけにはいかないらしく即日でやるとなると今月は20日しかないと言われました。
20日は仕事だったので、預けて修理という形になりました。
電話した時点で即日対応が20日だけと言われた時点で「?」と思っていましたが、行ってみてなるほど・・・スタッフさんが全然いませんでした。
以前は、2名以上いましたが、今日は1名しかおらずリペアの方も常駐してない状態になっていました。
サクっと修理・調整の見積もりをいただいて、すこし状況を聞いてみました。

リペアの方が常駐するにも人が足りないらしく、そのために営業規模を縮小している感じなのかなと。
今はボーナス時期も過ぎて、楽器が売れるシーズンでもありませんし、その割には吹奏楽コンクールがありますし秋は演奏会が多いのでそれで出張リペアなどもあるでしょうから忙しいのでしょうね。

とりあえず、今日は楽器を預けて後日引き取りに行くことになりました。また、最高のパフォーマンスができる楽器に仕上げてくれることを期待して。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レティ

Author:レティ
フルートとか吹奏楽とか気がついたことを書いてます。
フルート:F-9700RBE/PM(Pearl)VC頭部管14K金ライザー
ピッコロ:205EVR(TAKEZAWA)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お問い合わせやメッセージどうぞ
こちらから当ブログへの問合せができます。コメントで書きにくいことやメッセージを送りたい方どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。