スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽の世界は狭い

最近調子の悪いピッコロを治すべく、楽器修理工房へ行ってきました。
こちらです。
アトリエ solo
http://atelier-solo.com/

マンションの一室を工房としている小さな修理屋さんなのですが、即日で対応していただきとても感謝です。

修理が終わり、雑談しているとあることが発覚・・・というか覚えてろよって話になってしまいますが・・・
前に所属していた楽団の演奏会で共演したことがありました(笑)
オーボエのエキストラさんの旦那さんの工房だったのですね・・・それもそのはず、もともとアトリエsoloさんのTwitterをフォローしてたのはその関係だったということをすっかり忘れてました。実に3年半くらいですかね・・・
途中で奥様が気づいていろいろ発覚したわけですが・・・いやぁ、恥ずかしい・・・

修理も手早くやっていただき、今度はフルートもおねがいしまーすと言って本日は退散。
今回は、割とすぐやらないとならない修理でしたので利用した結果、このような繋がりが戻ってくるとは思いも寄りませんでしたがとてもいい日になりました。
調整のお願いも今度してみようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レティ

Author:レティ
フルートとか吹奏楽とか気がついたことを書いてます。
フルート:F-9700RBE/PM(Pearl)VC頭部管14K金ライザー
ピッコロ:205EVR(TAKEZAWA)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お問い合わせやメッセージどうぞ
こちらから当ブログへの問合せができます。コメントで書きにくいことやメッセージを送りたい方どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。