スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、「挑戦」の年でした。年の初めにピッコロをお迎えし、頭部管を変え、更にメインフルートを替えました。
新品の楽器を手に入れたことによって自分自身も楽器に見合うような奏者になりたいと研鑽を積んできました。
まだまだ、未熟ではありますがそれなりの成長ができた年であったと思います。

今年は、いろいろなことを「発信」する年にしたいと思っています。
フルートのことはもちろん、職場でも受身になるのではなく自分が先導して方針を作っていく・・・そんな気鋭を持って臨みたいと感じております。
もちろん、当ブログでは、演奏動画を発信したり、考えを発信していけるようにしていきたいと思っています。

では、皆様。今年も当ブログをよろしくお願いします。


平成25年元旦 レティ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レティ

Author:レティ
フルートとか吹奏楽とか気がついたことを書いてます。
フルート:F-9700RBE/PM(Pearl)VC頭部管14K金ライザー
ピッコロ:205EVR(TAKEZAWA)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お問い合わせやメッセージどうぞ
こちらから当ブログへの問合せができます。コメントで書きにくいことやメッセージを送りたい方どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。